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Digital Evolution Headline:日立
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日立のリテールソリューション 生産者と生活者の想いをデジタルでつなぐ日立のリテールソリューション
日立は、バリューチェーン全体を見渡して最適化することで、生産者と生活者、双方の想いを実現し、さまざまな課題をトータルに解決するリテールソリューションを提供しています。2021年3月9日から開催された「リテールテックJAPAN Online」に出展したソリューションの中から、代表的なものを紹介します。
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2021年5-6月号
日立の取り組み「日立リテールビジョン」 日立リテールビジョン ~2030年に向けてお客さまと進めるデジタルソリューション戦略~
時代とともに常に進化を続けてきたリテール業界は、大きな環境の変化を迎えています。これから求められるリテールの姿とは、いったいどのようなものなのでしょうか。日立グループは、2021年3月9日から開催された「リテールテックJAPAN Online」に出展。そこで発表した、日立が思い描く未来のリテールの姿となる「日立リテールビジョン」を紹介します。
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2021年5-6月号
デジタルソリューション バリューチェーン最適化を実現する日立のデジタルソリューション
日立は、小売業のお客さまからこれからも選ばれ続けるために、店舗や職場、地球環境の負荷軽減に向けた課題を包括的に解決するデジタルソリューションをご提案しています。その中から、バリューチェーンの最適化を実現する代表的なソリューションの一例をご紹介します。
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2020年5-6月号
日立の取り組み デジタルイノベーションで未来から選ばれる小売業へ
消費行動の多様化や慢性的な人手不足、環境問題への関心の高まりなどを背景に、リテール(小売り)業界はかつてない激動の時代を迎えています。消費者、社会、従業員が抱える課題の解決なくしてリテール企業の未来を切り開くことはできません。日立は、さまざまなデジタル技術を活用したソリューションの提供と、リテール企業との協創により、持続可能な社会とバリューチェーン全体の課題解決をトータルに支援しています。
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2020年5-6月号
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