Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
画像: AIエージェントの導入効果を最大化するHARC for AIを提供開始

株式会社日立製作所(以下、日立)は、企業におけるAIエージェントの導入効果を最大化するためにAI特有の運用課題を解決し、健全なガバナンスと継続的な運用改善を伴走型で支援する「Hitachi Application Reliability Centers (HARC) for AI」(以下、本サービス)を2025年10月7日より提供開始します。本サービスは、グローバルで60社以上のお客さまの運用改善で成果をあげてきたHARCを拡充し、AIの運用課題の解決に適用するものです。2025年4月より海外向けに先行して提供してきた本サービスを、今回、国内市場向けに強化して展開します。

続きは、こちら(2025年10月7日発表)>>

This article is a sponsored article by
''.