Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
画像: ノジマ × GlobalLogic Japan 協創事例
お客さまに満足と感動とわくわくを届ける新たな顧客体験価値創造に向けた協創プロジェクト

「何より驚いたのは、その圧倒的なスピード感です――」。独自の接客スタイルで高い顧客満足を実現する家電“質”販店・ノジマ。さらなる進化をめざして常に挑戦を続ける同社のデジタル家電専門店では、日立グループのGlobalLogic Japanとの協創による、新たな顧客体験の創造に向けたDXプロジェクトを開始しました。ここではアイデアの有効性を検証するPoC(*1)を中心に、現在も進行中の協創活動をご紹介します。

*1 Proof of Concept

・続きを読む(Lumadaサイト)>>

This article is a sponsored article by
''.