Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
画像: 金融機関のDXを加速し、非対面・非来店取引を促進する
ネット×リアルチャネルソリューション「Branch in Mobile」を提供開始

 日立は、このたび、金融機関における窓口業務のDXを加速し、非対面・非来店取引を促進するソリューション「Branch in Mobile」の提供を開始しました。

 「Branch in Mobile」は、スマートフォンやタブレットといったモバイル端末を起点に、インターネットバンキングやオープンAPIをはじめとした「ネットサービス」と店舗やATMなどによる「リアルサービス」をシームレスにつなぎ、金融機関の各サービスにおける顧客経験価値の向上を支援するソリューションです。

・ニュースリリース(2022年9月28日発表)>>
・「Branch in Mobile」に関するWebサイト>>

This article is a sponsored article by
''.